Maple Diary
楓日記//メイプルストーリープレイ日記//兄弟2人で更新中

▲TOP
携帯日記
どーも。お久しぶりです('A`)ノ

ACOっす。

毎日地道に勉強してますよー。はい。

なんか、ネットとの縁が切れるのが寂しいので携帯日記だけ書きたいと思います。

良かったら、見てね(b'v`*

http://rock00aco.blog55.fc2.com/

以上、ACOでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
重大(?)発表
どぅも(o'v'o) お久しぶり♪

今日は、重大でもないけど重大発表がありまして書きたいと思います。

私は、今日で15歳になりました。

えへへ・・・。厨房(´`;)

今、夏休みが終わろうとしてこれから受験戦争です。

でもって、「こりゃ~勉強せなあかんな」と思いまして(誰だ

これから、勉強に専念します!!

もぅ本当に成績がやばいんですよ。 人様に言えないくらい。

とにかくこれからこんなんじゃ行けないと思いまして・・・・

勉強します。できたら(殴

って事で、メイポを仮引退したいと思います。

てか、引退ってかお休みって感じです(b'v`*

もぅ受験終わったらメイポやる気まんまんです(ぁ

お休み期間なのでブログも閉鎖しません。

え?火炎龍どうしたって?? そうそう火炎龍ね忘れてた。

火炎龍xも私の受験のためメイポ仮引退してます。

てか、奴は成績悪くて親から禁止令が出たと言うのが現状。

まぁ、勉強してるところなんて見たこと無いが('A`)ノ


って事で、受験が終わるまでうーんと最悪3月ぐらいまでかなお別れです。

今までこんな馬鹿兄弟のブログ見て下さってありがとうございました(。>д<)ノ

必ず戻ってくるのでそれまで忘れないでください。

では .・゚(ノД`)・゚.。



◎'з`)続きを読む?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ついサボり癖が・・
37.png


お久しぶりです◎'з`)

・・・・でもないか('A`)ノ

今回の日記とくにネタは・・・・ナシです('A`)ノ

最近嬉しかったことを書きたいと思いますw

まず、お友達が増えた事が一番嬉しい(b'v`*

コメントくれるのも本当に嬉しくて嬉死にしますw

次にメイポをやってるとたまに 「あ」と呼び止められます

「ブログみてます。がんばってください」と励ましのメッセージを行ってくれる人がいます。

本当に嬉し泣きです.・゚(ノД`)・゚.。

もぅ本当に嬉しいんですよ!!!

みなさんありがとうございます。これからもがんばっていくので応援よろしく御願いします!!


って、何まじめな事言ってんだΣ('□'◎)

ぃやー、こんなこと言って本当にきもいっす自分。

って、いい事言ってたのにぶち壊しやん!!

えへ(o'v'o)  こんな変な奴ですがこれからもよろしくw


〔ちょっとお休みのお知らせ〕
もぅすぐお盆なので明日から祖母の家に行って来ます~
祖母の家に行く間私はメイポ好きの変人ではなく女子中学生に戻ります(ぇ
って事で少しお休みです。すいませんねぇ(´`;)
まぁ、少しの間待て!!(ぉぃ

続きにコメ返しですw

◎'з`)続きを読む?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
お墓買いませんか?って電話が来たよ(本当
どーも(。>д<)ノ

最近足の爪を真っ黒ネイルにしたACOですヾ('A`)ノ

最近黒が好きですw 黒小物ばっか集めてます(

今日は提灯で狩り狩り狩りしまくりましたpqV`○)+゜

そしたら・・・・・

33.png


絶s乱入

でもって、一緒に狩る事に(b'v`*

初対面と思えないほどタメ口での会話(ぁ

もぅ、全然タメ口オ━━d(*´Д`*)━━ッケ!!!!!

でもって、提灯を狩りながら会話すると絶対

34.png


死にます(-公-、)シクシク

今日最初のドロップは墓でしたヾ('A`)ノ 涙

絶sが墓ドロを祝ってくれたので私は絶sを呪う事にしました(ぁ

「絶sも墓ドロしちゃえ~ しちゃえ~ しちゃえ~」と

呪うこと3分ぐらい。 キューピー3分クッキング(意味不

35.png


絶sも死亡

呪いの効果は絶大でした(o´_`))  皆さんもおためしあれ(ぉぃ

仲良く一緒に墓ドロ('A`)ノ

ぃやぁ~、楽しかったね!! 実に!!

また一緒に狩りましょうーpqV`○)+゜


今日のドロポ
36.png

と、墓(ぉぃ


でわ、続きにゥチの家の米は仁古田米です(謎



◎'з`)続きを読む?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
老化現象よ止まれ
31.png


どーも(。>д<)ノ

今日は本当に暇だった(´`;);;;;

なんか、ルディクエやってもつまらんし提灯はあいてないし・・・

って事で適当にクエストをやってみる事に

なんか良くわからんがルディ塔を降りて作業員の写真を撮ると言うクエをした。

10人まで撮って地球防衛本部行ったら

上登るのめんどくさくなった(爆

めんどくさがっては駄目だ!! って思ったけどやっぱめんどくさい(殴

これが私の短所('A`;)

ぁ、そういえば地球防衛本部行く前にひとつクエやったなぁ~

デクストップに戻りSSを見てみると・・・

32.png


エオス石の書Σ('□'◎)

ひゃー。こんなの持ってたんだ!!

忘れてた 汗

最近忘れっぽいACOでした・・・。

ぁと、ここのにいつも来ていただいてるサオウ様と友録(b'v`*

私が暇~。と重いながら狩っていたらサオウ様がログインして

少しお話しました(b'v`★)b

でも、そのあとゥチは落ちちゃって・・・汗

今度、もっとお話しましょー(。>д<)ノ



では、コメ返し(。>д<)ノ

◎'з`)続きを読む?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

